« マジクールを使っています。 | トップページ | 体重は減量を維持できています。 »

2011年7月13日 (水)

今年の夏からステテコも履いています。

ステテコ

今年の夏から初めてステテコを履いてみることにしました。

今までは暑い上にさらに二重に履いたらもっと暑いのではとおもっていましたけれど、今年はデザインと機能も結構優れたものが出てきましたのでためしと思って買いました。

例によってユニクロです。

これが意外に快適でした。以前であれば外回りで、陽射しが強いところで歩けば、汗が出てスラックスが足にまとわりつくことが多かったのですが、これを履いたらそんなことはなし。

なるほどと思いました。これはお薦めです。

|

« マジクールを使っています。 | トップページ | 体重は減量を維持できています。 »

家庭用品」カテゴリの記事