« イイ値ナッ得シールがまたもや配布中止(大宮サティ) | トップページ | 今日は中小企業大学校仙台校で講義です。 »

2011年1月19日 (水)

ラムダッシュの洗浄装置が壊れて修理に出しました。その結果…

ラムダッシュ

私は電気シェーバーにはラムダッシュ(パナソニック製)を使っています。これは2007年の誕生日プレゼントです。

このシェーバーには洗浄装置が付いておりまして、洗浄、乾燥、充電ができるようになっています。

いつも洗面所で使っているのですが、11月ぐらいから洗浄液が漏れることに気がつきました。

洗面台は少し傾いているのでそれが原因かと思って、水平な風呂場に置いて使ってみましたがやはり漏れます。

そこで洗浄した時点ですぐとめてみたところ、底面から洗浄液が漏れているのがわかりました。でも充電しないわけにはいかないので、年明けに修理に出しました。(1月5日)

購入したのはビックカメラさんなので、そこに預けましたところ3週間はかかりますと言われました。

その後予備で使っていた電気シェーバーがあまりにも調子がよろしくないので、様子を電話を掛けて聞いてみたところ、なんと無償で新品に交換してくれるとのことでした。

修理代がかかると思っていたのに0円とはなんとうれしいことでしょう。

パナソニックさんの太っ腹に感謝です。でもよく考えたら丸3年ぐらい使って壊れたのでそう判断されたのでしょうか?

そのあたりの事情はまったくわかりませんが、タダなのはやっぱり嬉しいです。こんなところもファンになる原因でしょうかね。

|

« イイ値ナッ得シールがまたもや配布中止(大宮サティ) | トップページ | 今日は中小企業大学校仙台校で講義です。 »

家庭用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/50629951

この記事へのトラックバック一覧です: ラムダッシュの洗浄装置が壊れて修理に出しました。その結果…:

« イイ値ナッ得シールがまたもや配布中止(大宮サティ) | トップページ | 今日は中小企業大学校仙台校で講義です。 »