« BDレコーダーにした理由 | トップページ | イイ値ナッ得シールがまたもや配布中止(大宮サティ) »

2011年1月13日 (木)

本日は川口市メディアセブンで企画書・提案書の作成セミナー第1回でした。

川口市メディアセブンとは、川口駅前にあるとてもきれいなビル「キュポ・ラ」の7階にある施設です。

ここは総合的に学ぶ場として設けられた場所だそうです。

そこでタイトルのテーマで講義をいたしました。夜7時から9時までです。

全部で3回でして、本日はなぜあなたの企画書が通らないのか?、ステップ1として企画に活かす社会環境、業界、社内分析の仕方、ステップ2 ユニークなオリジナリティ溢れるアイデア発想方法を行ないました。

でもさすがに2時間ではちょっと足りなくて、アイデア発想法はブレーンライティングが途中までで宿題になりました。

皆さん熱心に手を動かして取り組まれました。

次回は1月20日です。(※この講座はすでに定員一杯で締め切られています)

|

« BDレコーダーにした理由 | トップページ | イイ値ナッ得シールがまたもや配布中止(大宮サティ) »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/50637676

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は川口市メディアセブンで企画書・提案書の作成セミナー第1回でした。:

« BDレコーダーにした理由 | トップページ | イイ値ナッ得シールがまたもや配布中止(大宮サティ) »