« 中小企業経営診断シンポジウムで宗次氏の講演を聞きました。 | トップページ | 花畑牧場の駅ナカ店舗 »

2010年11月29日 (月)

三方五湖へ行きました。

せっかく福井に行きましたので、5月の旅行の時に夕方遅くになってしまってあまりきちんと見られなかった三方五湖へ行くことにしました。

天気予報では雨とあったのでうーんと思っていました。でも前日夜の天気予報では、敦賀地方だけ晴れと出ていましたのでラッキーと思ってレンタカーで出発。

ところが敦賀に近くなればなるほど天気が怪しくなり、敦賀ICを降りたら土砂降り。天気予報のうそつきと思ったのですが、なんと三方五湖に着いたら晴れ。

Img_0447

ちょうど紅葉の真っ盛りでとてもきれいでした。

Img_0479

前回登れなかった梅?にも登って360度のパノラマも実感してきました。

Img_0470

Img_0501

|

« 中小企業経営診断シンポジウムで宗次氏の講演を聞きました。 | トップページ | 花畑牧場の駅ナカ店舗 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/50481022

この記事へのトラックバック一覧です: 三方五湖へ行きました。:

« 中小企業経営診断シンポジウムで宗次氏の講演を聞きました。 | トップページ | 花畑牧場の駅ナカ店舗 »