« 東急リバブルコンサートへ行きました。 | トップページ | サマンサタバサ羽田空港第2ターミナル店 »

2010年11月15日 (月)

新しくなった羽田空港です。

新しくなった羽田空港です。

羽田空港は国際線ターミナルの新規オープンで話題になっていますが、第2ターミナルも増床してオープンになりました。でもこちら側は今までの所に比べてそんなに混んでいません。

特徴的なのはイスですね。自由に座れるような形状になっています。従来は教室みたいに一方向だけに向いていましたが、このイスはいろんな向きに座れるようになっています。

|

« 東急リバブルコンサートへ行きました。 | トップページ | サマンサタバサ羽田空港第2ターミナル店 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/50480238

この記事へのトラックバック一覧です: 新しくなった羽田空港です。:

« 東急リバブルコンサートへ行きました。 | トップページ | サマンサタバサ羽田空港第2ターミナル店 »