« パサール羽生 | トップページ | 新しくなった羽田空港です。 »

2010年11月15日 (月)

東急リバブルコンサートへ行きました。

東急リバブルコンサート

こんな企画が継続してあることは知らなかったのですが、当選しまして無料で聞きに行きました。

場所はbunkamuraオーチャードホールです。

Bunkamuraオーチャードホール

もう30年ぐらい前に一度竹内まりやのコンサートで行ったことがあるのですが、それ以来です。

コンサートは有名な曲を結構やっていましたが、指揮者のお話しが少々長すぎましたですね。あるととても背景がわかって良いのですが、指揮者がしゃべるよりもしゃべり専門の人がお話しした方が聴いている方もイライラしないと思います。

来年はこのホールの改修工事があって1年お休みだそうです。

|

« パサール羽生 | トップページ | 新しくなった羽田空港です。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/50480160

この記事へのトラックバック一覧です: 東急リバブルコンサートへ行きました。:

« パサール羽生 | トップページ | 新しくなった羽田空港です。 »