« スーパーホテルのデスク周り。 | トップページ | 中小企業応援センターとっとりコンソーシアム(鳥取県産業振興機構)で講師 »

2010年10月 5日 (火)

うわさのスーパーホテルに泊まってみました。

鳥取市に来ています。本日夜は安眠と快適さで1位になったスーパーホテル鳥取駅北口に泊まってみました。

とてもベッドが広いですね。枕もしっかり硬くて私好みです。

何よりもすばらしいのは防音に対する配慮でしょうか。ドアはパッキンがついていますし、窓はペアガラスです。

壁もまあまあ厚いのでしょうね。他のこのようなビジネスホテルに比べれば確かに静かでした。

温泉は思ったより狭かったですが、まあこの値段ならOKでしょう。

金額に見合った価値はあると思います。私は楽天トラベル経由で予約して5,280円でした。

|

« スーパーホテルのデスク周り。 | トップページ | 中小企業応援センターとっとりコンソーシアム(鳥取県産業振興機構)で講師 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/49675511

この記事へのトラックバック一覧です: うわさのスーパーホテルに泊まってみました。:

« スーパーホテルのデスク周り。 | トップページ | 中小企業応援センターとっとりコンソーシアム(鳥取県産業振興機構)で講師 »