« 中小企業応援センターとっとりコンソーシアム(鳥取県産業振興機構)で講師 | トップページ | 鳥取県に行きました。 »

2010年10月15日 (金)

中小企業大学校瀬戸校で提案営業の実践の講師でした。

瀬戸校

この写真は中小企業大学校瀬戸校の講師控え室から見る風景です。

10月13日から15日まで提案営業の実践の講師でした。

皆さんには実際の提案書を作成していただきました。

つまりご自身の緒会社で実際に提案しなければならないことを考えてまとめていただくわけです。

アイデアの部分は班の他のメンバーの方々が発想法を使って課題について考えていただきました。

別業種でも面白いアイデアが出るものです。

|

« 中小企業応援センターとっとりコンソーシアム(鳥取県産業振興機構)で講師 | トップページ | 鳥取県に行きました。 »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/50024636

この記事へのトラックバック一覧です: 中小企業大学校瀬戸校で提案営業の実践の講師でした。:

« 中小企業応援センターとっとりコンソーシアム(鳥取県産業振興機構)で講師 | トップページ | 鳥取県に行きました。 »