« レアルワンで電動バイク参戦 | トップページ | うわさのスーパーホテルに泊まってみました。 »

2010年10月 5日 (火)

スーパーホテルのデスク周り。

デスクもまあまあ広いです。私はパソコンを広げてお仕事をしました。

冷蔵庫は中身は入っていません。買ってきたものが入れられるようになっています。

ドアは暗証番号方式で、一時の外出やチェックアウトでは一切フロントはタッチしません。

ただし暗証番号を書いた紙をなくすととんでもないことになります。

朝食は無料で種類も多く満足でした。

|

« レアルワンで電動バイク参戦 | トップページ | うわさのスーパーホテルに泊まってみました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/49675513

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーホテルのデスク周り。:

« レアルワンで電動バイク参戦 | トップページ | うわさのスーパーホテルに泊まってみました。 »