« かかみがはら航空宇宙博物館に行きました。 | トップページ | Suica時計。 »

2010年9月20日 (月)

個人情報保護駅名スタンプ

個人情報保護駅名スタンプ

モバイルSuicaのポイントが貯まりましたので、前から欲しかった個人情報保護スタンプを注文してみました。

何かというと、山手線と京浜東北線のすべての駅名が書かれているのがスタンプ面になっていまして、自分の氏名とか住所とか消したいときにこれを押すと見えにくくなるというわけです。

たしかにハガキなどには有効です。

2つセットで来ましたので、ひとつは自宅用に、もうひとつは仕事用にします。これでいちいち破かなくてもよくなりました。

駅名というところが考えましたね。山手線の駅名を説明するのに便利です。

|

« かかみがはら航空宇宙博物館に行きました。 | トップページ | Suica時計。 »

家庭用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/49434605

この記事へのトラックバック一覧です: 個人情報保護駅名スタンプ:

« かかみがはら航空宇宙博物館に行きました。 | トップページ | Suica時計。 »