« マミズクラゲ。 | トップページ | かかみがはら航空宇宙博物館の飛鳥 »

2010年9月16日 (木)

アクアトト岐阜へ行きました。

アクアトト岐阜

淡水魚の水族館では有名なアクアトト岐阜に行きました。昨日は夜から各務原市商工会議所の創業塾の講師でした。その前に懇意にしています伊藤先生に連れて行ってもらいました。

実はこの水族館、各務原市なんですね。世界最大級の淡水魚水族館だそうです。

リニューアルしたばかりでとてもきれいでした。前日の夜のNHKの地方ニュースでこの水族館にいるマミズクラゲが紹介されていたのでちょっと見てみたくなったのです。

|

« マミズクラゲ。 | トップページ | かかみがはら航空宇宙博物館の飛鳥 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/49479992

この記事へのトラックバック一覧です: アクアトト岐阜へ行きました。:

« マミズクラゲ。 | トップページ | かかみがはら航空宇宙博物館の飛鳥 »