« エコカー補助金私にも関係しておりました。 | トップページ | サントリー武蔵野工場見学をしました。 »

2010年9月10日 (金)

ユニクロでブリーフを購入

ユニクロでブリーフを購入

私の履いているブリーフもややくたびれてきましたのでまたもやユニクロさんおお世話に。

ドライ、消臭、シームレス加工なんていう機能全面打ち出しにちょっと弱いんですね。

また履いて感想を書きます。(聞きたくない?)

|

« エコカー補助金私にも関係しておりました。 | トップページ | サントリー武蔵野工場見学をしました。 »

家庭用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/49434596

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロでブリーフを購入:

« エコカー補助金私にも関係しておりました。 | トップページ | サントリー武蔵野工場見学をしました。 »