« ウメップへ行って来ました。 | トップページ | 中小企業大学校広島校で講義でした。 »

2010年8月17日 (火)

アサヒ ザ・マスター 金メダル受賞だそうです。

広島に出張した初日の夜は、大学校の講師宿泊施設で夕食です。

私は以前にお話しました「死なないぞダイエット」をやっていますので、オーバーカロリーにならないように、そば、野菜サラダ、そしてこのビールを買いました。

当初ビールはどれにしようか迷いましたが、思わず金メダル受賞と書いてあったので買ってしまいました。

結果は以前飲んだ時はおいしいと感じたのですが、今はちょっと重いという感じであまりこのな味ではありませんでした。

あまりこんな言葉に釣られてはいけませんね。

|

« ウメップへ行って来ました。 | トップページ | 中小企業大学校広島校で講義でした。 »

食品・飲料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/49240964

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ ザ・マスター 金メダル受賞だそうです。:

« ウメップへ行って来ました。 | トップページ | 中小企業大学校広島校で講義でした。 »