« ポストイットのインデックス。 | トップページ | アサヒ ザ・マスター 金メダル受賞だそうです。 »

2010年8月16日 (月)

ウメップへ行って来ました。

ウメップへ行って来ました。

「ウメップ」とは写真家の梅佳代さんの写真展の名称です。

時間の隙間を見つけて表参道ヒルズで行なわれていたこの写真展に行ってきました。

梅佳代さんは、知る人ぞ知るというかもう十分有名な女性の写真家です。

能登半島の実家のおじいさんやおばあさんの家族、その他自分の周囲に居る人達を撮っている面白い人です。

私が彼女を知ったのは、情熱大陸というTBS系のテレビ番組です。

ご本人も会場にいらっしゃいました。もっと皆気がつくかなと思いましたが、あまり気がついていないみたいでしたね。

会場内は撮影禁止でしたが(指定場所だけOK)、入口はOKでしょう。

|

« ポストイットのインデックス。 | トップページ | アサヒ ザ・マスター 金メダル受賞だそうです。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/49240765

この記事へのトラックバック一覧です: ウメップへ行って来ました。:

« ポストイットのインデックス。 | トップページ | アサヒ ザ・マスター 金メダル受賞だそうです。 »