« 中小企業大学校広島校で講義でした。 | トップページ | ANAガンプラ生誕30周年スペシャル企画 »

2010年8月19日 (木)

広島校で糀屋本店の女将さんにご講演いただきました。

広島校で糀屋本店の女将さんにご講演いただきました。
中小企業大学校広島校で販路開拓の進め方で講義をいたしました。2日目の午後はすばらしい取り組みをされていらっしゃいます糀屋本店の女将浅利妙峰様にお話をしていただきました。

伝統的な糀(こうじ)という商品を、生活の糧として日常的に使ってもらえるように新商品開発を行い、さらにHPをリニューアルしたり、ブログで発信したり、料理教室を開かれたり様々な取組みで前進をされていらっしゃいます。

パワーがみなぎっていて、こちらにも力をもらえるようなご講演でした。

糀屋本店さんのWEBサイトはこちらです。→

http://www.saikikoujiya.com/

お奨めは、「一夜恋」の甘酒です。これは今のシーズン夏バテに効きますよ。

冷凍ですので解凍して飲みます。甘いのですが、一切砂糖は入っていません。

ご飯に合うのは、「こうじ納豆」ですね。

ぜひお試しください。

女将さんのブログはこちらです。→

http://plaza.rakuten.co.jp/myoho/

|

« 中小企業大学校広島校で講義でした。 | トップページ | ANAガンプラ生誕30周年スペシャル企画 »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/49232475

この記事へのトラックバック一覧です: 広島校で糀屋本店の女将さんにご講演いただきました。:

« 中小企業大学校広島校で講義でした。 | トップページ | ANAガンプラ生誕30周年スペシャル企画 »