« オルセー美術館展へ行って来ました。2 | トップページ | デジタル名刺ホルダー「ピットレック」を拝見しました。 »

2010年8月11日 (水)

オルセー美術館展で買ったグッズの数々。

オルセー美術館展で買ったグッズの数々。

オルセー美術館展へ行って買ってきたグッズです。

この売上もすごいでしょうね。皆さん気にいた絵のポストカードを買われているようでしたが、私はいつもこのようなクリアファイルと、一筆箋を買います。

写真下側はダブルクリアファイルでして、今回展示してある作品の114作品(1品は無いようです)が一挙載っているものです。内側には番号と何の絵なのかが薄く記述してあります。

右上はゴッホの「星降る夜」です。裏側はアニエールのレストランです。

左上は一筆箋です。何種類かの絵がセットで入っています。

いつも妻から怒られるので図録は買わなかったのですが、ちょっと後悔しています。

|

« オルセー美術館展へ行って来ました。2 | トップページ | デジタル名刺ホルダー「ピットレック」を拝見しました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/49128607

この記事へのトラックバック一覧です: オルセー美術館展で買ったグッズの数々。:

« オルセー美術館展へ行って来ました。2 | トップページ | デジタル名刺ホルダー「ピットレック」を拝見しました。 »