« 新型スカイライナー4(荷物置き場)。 | トップページ | 成城石井の大久保社長の講演を聴いてきました。 »

2010年8月 3日 (火)

TKP熱海研修センターで合宿しました。

Tkp

8/1は、私が所属しております「中小企業診断協会東京支部」の常任理事会の合宿でした。場所はTKP熱海研修センターです。

ここはもともと資生堂の研修センターだったでそうで、それをリニューアルして研修施設にしたそうです。

もともと研修施設ということもあり、会議室や研修の部屋はたくさんあります。

温泉はまあ良かったです。ちょっと熱かったですが…。

Photo

食事も良かったですね。

しかしながら施設は老朽化は否めず、宿泊施設もうーんという感じです。

もう少し料金が安ければなあと思いました。

|

« 新型スカイライナー4(荷物置き場)。 | トップページ | 成城石井の大久保社長の講演を聴いてきました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/49128813

この記事へのトラックバック一覧です: TKP熱海研修センターで合宿しました。:

« 新型スカイライナー4(荷物置き場)。 | トップページ | 成城石井の大久保社長の講演を聴いてきました。 »