« オルセー美術館展へ行って来ました1。 | トップページ | オルセー美術館展で買ったグッズの数々。 »

2010年8月10日 (火)

オルセー美術館展へ行って来ました。2

オルセー美術館展へ行って来ました。2

私が行きました8/7の午後5時40分ぐらいの国立新美術館の様子です。私が行った時は30分待ちでした。エントランスから上の階のエスカレーターへ上がるようになっています。

そこで入場制限を掛けています。お一人で行くときは並んでいるときの暇つぶしを持っていかれると良いでしょう。

でも私はもっと違う活用方法もあるのではないかと思いました。次回の予告を見せるとか。

|

« オルセー美術館展へ行って来ました1。 | トップページ | オルセー美術館展で買ったグッズの数々。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/49128598

この記事へのトラックバック一覧です: オルセー美術館展へ行って来ました。2:

« オルセー美術館展へ行って来ました1。 | トップページ | オルセー美術館展で買ったグッズの数々。 »