« 成城石井の大久保社長の講演を聴いてきました。 | トップページ | オルセー美術館展へ行って来ました。2 »

2010年8月 9日 (月)

オルセー美術館展へ行って来ました1。

オルセー美術館展へ行って来ました。

まもなく会期が終わってしまいますこの美術展。滑り込みで私も8/7の土曜日に行ってきました。

いやーよかったですな。有名な作品がそこかしこに展示してあってこれで1400円とは安い。

そうそう私はあるアンケートに回答いたしましたら、この美術展の招待券をいただいたのですが、これが7/12までに入場すればというものでして、その後は100円引きの優待券になるものでした。

もらった当初はよく読まず、妻と二人でいつか行けばよいかとほっておいて、いざ見返したらこのようなことでした。

予想通り混んでまして、なかなか前に進まず、有名なものは前にも立てずの状態でしたがそれでも1時間40分掛けて見ました。

東京では15日までですのでお見逃し無く。

|

« 成城石井の大久保社長の講演を聴いてきました。 | トップページ | オルセー美術館展へ行って来ました。2 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/49128593

この記事へのトラックバック一覧です: オルセー美術館展へ行って来ました1。:

« 成城石井の大久保社長の講演を聴いてきました。 | トップページ | オルセー美術館展へ行って来ました。2 »