« 中小企業大学校広島校 講義成功裡に終了しました。 | トップページ | 鼻毛スッ切りカッター愛用しています。 »

2010年7月 5日 (月)

ブックオフスーパーバザールがステラタウン大宮に7/15(木)オープンだそうです。

私の自宅の近くにあるステラタウンとは、ショッピングセンターの名称です。

ルームズ大正堂という家具店が6年間がんばってきましたが、この4月か5月に撤退しました。

その後何になるのかな?と思っていましたら、このブックオフスーパーバザールになるということです。

ブックオフの社長の日経MJのインタビュー記事を読んだばかりの時にこのニュースが伝わったので思わず反応してしまいました。

もう陳列もだいぶ進んでいます。買取は始まっています。

ブックオフスーパーバザールとは、簡単に言うと本のみならずベビー用品や衣類、スポーツ用品などかなり広いジャンルで中古品を売る新しい業態です。

本だけでは限界もあるので、もっと広げるということで、店舗面積も3000平方メートル強の広さです。

埼玉初出店だそうです。早くオープンしないかな。

|

« 中小企業大学校広島校 講義成功裡に終了しました。 | トップページ | 鼻毛スッ切りカッター愛用しています。 »

サービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/48807553

この記事へのトラックバック一覧です: ブックオフスーパーバザールがステラタウン大宮に7/15(木)オープンだそうです。:

« 中小企業大学校広島校 講義成功裡に終了しました。 | トップページ | 鼻毛スッ切りカッター愛用しています。 »