« シルキードライボクサーブリーフ | トップページ | ブックオフスーパーバザールがステラタウン大宮に7/15(木)オープンだそうです。 »

2010年7月 2日 (金)

中小企業大学校広島校 講義成功裡に終了しました。

7/2は最終日です。

みなさん企画書をパワーポイントで作成していただきまして、班に分かれてプレゼンテーションのリハーサルと、班のみなさん全員へのプレゼンテーションをしてもらいました。

プレゼンテーションのチェックリストを100点でそれぞれ自分以外の人には採点していただきまして、最高得点の方は、全員の前でプレゼンテーションをしていただきました。

皆さんとてもすばらしい水準になりました。

最後に申し上げましたのは、「せっかく作った企画書ですから、研修で終わりにしないでぜひ実現してください」ということと、「使える手法があったらぜひ職場内で活用してください」です。

私の講義の特徴としては、ケースではなくてあくまでも各人各社の事例に基づいた実践型を目指しております。

すばらしい企画が世に出ることを期待しております。

研修お疲れ様でした。

|

« シルキードライボクサーブリーフ | トップページ | ブックオフスーパーバザールがステラタウン大宮に7/15(木)オープンだそうです。 »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/48807710

この記事へのトラックバック一覧です: 中小企業大学校広島校 講義成功裡に終了しました。:

« シルキードライボクサーブリーフ | トップページ | ブックオフスーパーバザールがステラタウン大宮に7/15(木)オープンだそうです。 »