« 鵜の巣断崖の風景 | トップページ | 成田エクスプレス1(先頭車両) »

2010年7月23日 (金)

猊鼻渓の風景。

仙台の帰りに行きました猊鼻渓の風景です。

18日の午後1時30分の舟下りに乗りました。渓谷なのでかどうかはわかりませんが、ともかく風がほとんどなく(途中吹くところはありますが)、暑かったです。

全部の行程が90分程度です。これは行きに猊鼻の手前で降りて少し歩くからです。

帰りは舟歌を歌ってくれます。

親子二代のめずらしい船頭さんで、途中ちょっと座礁しましたが、一生懸命で好感は持てました。

春夏秋冬行くと、無料になるとか言っていました。

|

« 鵜の巣断崖の風景 | トップページ | 成田エクスプレス1(先頭車両) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/48947361

この記事へのトラックバック一覧です: 猊鼻渓の風景。:

« 鵜の巣断崖の風景 | トップページ | 成田エクスプレス1(先頭車両) »