« 中小企業大学校仙台校の講義が成功裡に終了いたしました。 | トップページ | ブックオフスーパーバザールに行ってみました。 »

2010年7月18日 (日)

東北新幹線のポケモンキャンペーン

仙台からの帰りにアイスコーヒーを飲みました。なかなか車内販売が来なかったのでもうやめようかと思ったのですが、ぎりぎりで来ました。

車内でSuicaを使用するとキャンペーン中ということでポケモンミニノートをもらいました。

子どもにはとても良いのですが、大人にはちょっとね。

大人向けも少し考えれば良いのに。その年齢の子どもがいない人にはあまり嬉しくないですね。(それならもらわなければ良いのですが、私は商売上もらいました。苦笑)

|

« 中小企業大学校仙台校の講義が成功裡に終了いたしました。 | トップページ | ブックオフスーパーバザールに行ってみました。 »

サービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/48947355

この記事へのトラックバック一覧です: 東北新幹線のポケモンキャンペーン:

« 中小企業大学校仙台校の講義が成功裡に終了いたしました。 | トップページ | ブックオフスーパーバザールに行ってみました。 »