« 東北新幹線のポケモンキャンペーン | トップページ | 松島の風景。 »

2010年7月19日 (月)

ブックオフスーパーバザールに行ってみました。

ステラタウン(大宮宮原)内にオープンしたブックオフスーパーバザールへ行ってみました。想像した以上に品揃えが豊富でした。衣類からスポーツ用品、ブランド品、ベビー用品、アクセサリー、などが揃っています。

もともとの本やCDは、一番奥にありますが何か副次的な感じです。他の中古品をたくさん売りたいのでしょうね。

買取の呼び出しコールがうるさく落ち着いて選ぶことがやや困難かな。

でもあっという間に1時間ぐらい経ちます。今後はたくさん行くことでしょう。

|

« 東北新幹線のポケモンキャンペーン | トップページ | 松島の風景。 »

サービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/48947348

この記事へのトラックバック一覧です: ブックオフスーパーバザールに行ってみました。:

« 東北新幹線のポケモンキャンペーン | トップページ | 松島の風景。 »