« セブンイレブンがiDで決済できるようにするそうです。 | トップページ | 東北新幹線のポケモンキャンペーン »

2010年7月16日 (金)

中小企業大学校仙台校の講義が成功裡に終了いたしました。

写真は中小企業大学校仙台校の庭の写真です。

「提案営業の基礎と実践」参加された32名の皆様は、ご自身の課題で提案書を作成されて全員プレゼンテーションをされました。皆さんすばらしい提案でした。

参加された皆様ありがとうございました。ぜひ実践をされて成果が出ますことを祈念いたします。

|

« セブンイレブンがiDで決済できるようにするそうです。 | トップページ | 東北新幹線のポケモンキャンペーン »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/48892102

この記事へのトラックバック一覧です: 中小企業大学校仙台校の講義が成功裡に終了いたしました。:

« セブンイレブンがiDで決済できるようにするそうです。 | トップページ | 東北新幹線のポケモンキャンペーン »