« 大宮サティのイイ値ナッ得シールが日にち限定になりました。 | トップページ | 今中小企業大学校仙台校におります。 »

2010年7月13日 (火)

VIEWカードの割引券

私ジェクサー大宮というJR東日本系列のフィットネスクラブに加入している関係でVIEWカードを作らされました。(まあ結果としてこれがモバイルSuicaに使えているので今は納得しています。)

毎月会報誌が届くのですが、そこに割引券が巻末に付いています。

そんなにしょっちゅう新幹線には乗りませんので使えないのですが、今回久しぶりにこのチケットが使えました。

といっても大したことではないのですが、JR東日本管内の新幹線車内販売でコーヒーが100円引きなのです。

通常300円ですから、200円になるわけです。

上側の切り取られた部分に1枚付いていました。

車内販売はもちろんモバイルSuicaで決済もできます。

今回はアイスコーヒーにしました。

駅構内にあるベッカーズや、ベックスコーヒーショップも90円割引になります。

こんな販売促進もちょっとしたことですけれど良いですね。

でもWEB明細にするとWEBに入って、そこからダウンロードをして印刷をするということを確かしなければならないはずです。(うろ覚えなので確かでは在りません)

これが面倒なので、妻のはWEB明細にしていません。実は私はWEB明細にしています。

|

« 大宮サティのイイ値ナッ得シールが日にち限定になりました。 | トップページ | 今中小企業大学校仙台校におります。 »

サービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/48872315

この記事へのトラックバック一覧です: VIEWカードの割引券:

« 大宮サティのイイ値ナッ得シールが日にち限定になりました。 | トップページ | 今中小企業大学校仙台校におります。 »