« 鼻毛スッ切りカッター愛用しています。 | トップページ | ラムダッシュ(電気シェーバー)の内刃、外刃を替えました。 »

2010年7月 7日 (水)

ナノケアナイトスチーマ

ナノケアナイトスチーマ

身だしなみを整えようシリーズ第2弾です。

妻が乾燥肌なのと髪がごわごわしています(ごめん)ので、このマシーンをプレゼントしました。

美容効果はまだよくわかりませんが、でもほんの少し乾燥肌がやわらいでいるような気がします。

でも案の定心配していた音が出ました。

パナソニックの店頭販売員(女性)は、「改善して気にならないくらいですよ」と言っておりましたが、なんのなんの。最初の20分ぐらいは水が沸騰する音が思いっきり出ます。

その後はやや静かになりますが、小さな音は出続けます。

さらに沸騰している最中は赤いランプがつき、その後は青いランプが付くのでややまぶしいです。

妻はぬいぐるみ(りらっくま)を上に置いています。もしかしてぬいぐるみが一番潤ってるんじゃないか?(笑)

|

« 鼻毛スッ切りカッター愛用しています。 | トップページ | ラムダッシュ(電気シェーバー)の内刃、外刃を替えました。 »

家庭用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/48820376

この記事へのトラックバック一覧です: ナノケアナイトスチーマ:

« 鼻毛スッ切りカッター愛用しています。 | トップページ | ラムダッシュ(電気シェーバー)の内刃、外刃を替えました。 »