« ナノケアナイトスチーマ | トップページ | 大宮サティのイイ値ナッ得シールが日にち限定になりました。 »

2010年7月 9日 (金)

ラムダッシュ(電気シェーバー)の内刃、外刃を替えました。

私は髭剃りはパナソニックのラムダッシュを使っています。

どうも切れ味が悪くなってきましたので、内刃と外刃を両方交換しました。

取り扱い説明書によれば、外刃は1年、内刃は2年で交換してくださいとあります。

しかしそれよりも長く使ってしまいました。結構なお値段ですからね。2000円強か3000円弱でした。

さて替えてみてどうかというとまあ前よりは良いですがそんなに劇的ではありません。

となると違う手段かな。

|

« ナノケアナイトスチーマ | トップページ | 大宮サティのイイ値ナッ得シールが日にち限定になりました。 »

仕事道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/48836014

この記事へのトラックバック一覧です: ラムダッシュ(電気シェーバー)の内刃、外刃を替えました。:

« ナノケアナイトスチーマ | トップページ | 大宮サティのイイ値ナッ得シールが日にち限定になりました。 »