« ショルダー手持ちのバッグを新たなものにしました。 | トップページ | 今日から中小企業大学校広島校で講義です。 »

2010年6月29日 (火)

イトーヨーカドー理由(ワケ)あり商品大放出!

理由わけあり商品大放出
イトーヨーカドーのチラシです。過剰在庫と銘打つものが多いです。我が家も釣られていくつか買いました。お米だたり、UCCのレギュラーコーヒーだったり、桃屋のたれだったりです。

行ったタイミングがもう夕方でしたので、だいぶなくなっていました。

結構威力はありますね。

「わけあって」という言い訳に、お店もメーカーも消費者もとりあえず納得ですね。

|

« ショルダー手持ちのバッグを新たなものにしました。 | トップページ | 今日から中小企業大学校広島校で講義です。 »

家庭用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/48753003

この記事へのトラックバック一覧です: イトーヨーカドー理由(ワケ)あり商品大放出!:

« ショルダー手持ちのバッグを新たなものにしました。 | トップページ | 今日から中小企業大学校広島校で講義です。 »