« いよいよワールドカップで日本-カメルーン戦ですね。 | トップページ | 日経MJ2010年上半期ヒット商品番付が発表される! »

2010年6月15日 (火)

サムライジャパン、カメルーン撃破で一挙に盛り上がりました!

日本代表を応援するために、オフィシャルスポンサーであるキリンさんの淡麗グリーンラベル500mlをケース買いした甲斐がありました!

というのは半分冗談です。このタオルがついてくる店頭販売促進をやっていましたので思わず買ってしまったのが真相です。

でも勝ったことによって一気に盛り上がりましたね。

「はやぶさ」と共通するところは、もうダメかもと思っていたのにそれをなんとか乗り越えたからこそ感動を呼ぶのです。

明るいニュースが続くのは、自分のやる気をも鼓舞してくれます。

|

« いよいよワールドカップで日本-カメルーン戦ですね。 | トップページ | 日経MJ2010年上半期ヒット商品番付が発表される! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/48641711

この記事へのトラックバック一覧です: サムライジャパン、カメルーン撃破で一挙に盛り上がりました!:

« いよいよワールドカップで日本-カメルーン戦ですね。 | トップページ | 日経MJ2010年上半期ヒット商品番付が発表される! »