« イトーヨーカドー理由(ワケ)あり商品大放出! | トップページ | シルキードライボクサーブリーフ »

2010年6月30日 (水)

今日から中小企業大学校広島校で講義です。

きっと色々なところでW杯をテレビを見ることができる人は最後まで見て、涙が出たことでしょう。

私は広島校の講師宿泊室で最後まで見ました。今日は朝から講義でしたけれどね。

勝ってもらって勢いつけて講義をやるぞっと願っていたのですが、そうはなりませんでした。

でもなんかやはり自分を奮い立たせてくれる何かがありますね。

朝からハイテンションで講義はできました。

チームワークの大切さをわからせてくれたすばらしいチームでした。

こんな組織を作り上げたいものだと心から思いました。

|

« イトーヨーカドー理由(ワケ)あり商品大放出! | トップページ | シルキードライボクサーブリーフ »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/48762315

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から中小企業大学校広島校で講義です。:

« イトーヨーカドー理由(ワケ)あり商品大放出! | トップページ | シルキードライボクサーブリーフ »