« 公開講座のお知らせ「ビジネスに活かす企画立案の方法」好評受付中! | トップページ | 日本、デンマークを撃破! »

2010年6月24日 (木)

アサヒビール エクストラコールドBAR賑わっています。

本日実務補習指導員の打ち合わせ会議が銀座でありましたので、それに参加した帰り長い行列ができているお店がありました。

正面にはマイナス1.9℃という大きな表示とおいしそうな生ビールのサイン。

これはアサヒビールさんが、期間限定で行なっている生のスーパードライが味わえるお店でした。

温度は提供しているスーパードライの温度です。

企業のPRを兼ねたこのような新しい切り口のスタンドBARは期間限定ということもあって話題は呼びますね。

まあ言ってみれば有料サンプリングみたいなものです。

今度誰かを誘っていってみようっと。でも相当待つ感じなのがなあ…。でも待つのも楽しめるぐらいでないとあかんのでしょうな。

詳しくはこちらのURLをどうぞ。8月31日までだそうです。

http://www.asahibeer.co.jp/superdry/extracold_bar/

中央区銀座2-6-3 MELSAの向かいです。

|

« 公開講座のお知らせ「ビジネスに活かす企画立案の方法」好評受付中! | トップページ | 日本、デンマークを撃破! »

サービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/48712600

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒビール エクストラコールドBAR賑わっています。:

« 公開講座のお知らせ「ビジネスに活かす企画立案の方法」好評受付中! | トップページ | 日本、デンマークを撃破! »