« 5/16は当社の主催するレアルワン中部第2戦のスタッフとして参加しました。 | トップページ | 大野市の講演後半戦スタートです。 »

2010年5月21日 (金)

楽天リサーチカンファレンスに参加しました。

昨日(5/20)は楽天リサーチカンファレンスに参加しました。

楽天三木谷社長の挨拶に始まり、第一部の講演が、津田雄介氏。Twitterについてその特徴と企業が活用するためのコツについて語られました。

第二部が楽天リサーチ 森社長の新サービスの説明。

第三部が西川りゅうじん氏のマーケティングとリサーチについての講演でした。

懇親会でお二方とも参加され、私のいたテーブルにいらっしゃいましたのですぐに名刺交換をしました。

冒頭の写真は楽天タワー2号館の品川シーサイドフォレスト側を見た風景です。

|

« 5/16は当社の主催するレアルワン中部第2戦のスタッフとして参加しました。 | トップページ | 大野市の講演後半戦スタートです。 »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/48417041

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天リサーチカンファレンスに参加しました。:

« 5/16は当社の主催するレアルワン中部第2戦のスタッフとして参加しました。 | トップページ | 大野市の講演後半戦スタートです。 »