« 越前大野市の地域資源を活かした新商品開発セミナー講義の前半が終了しました。 | トップページ | 5/16は当社の主催するレアルワン中部第2戦のスタッフとして参加しました。 »

2010年5月17日 (月)

初めて大橋ジャンクションを通りました。

慢性的な渋滞の首都高5号線上りの切り札として開通した中央環状線山手トンネル(3号渋谷線~4号新宿線)が今年の3月28日に開通しました。

私は大宮方面からこの山手トンネルを利用して東名へ行く機会がありましたので、ようやく体験することができました。

5/15の土曜日でしたので、案の定渋滞しておりました。まあ仕方ないですが、この渋滞程度ならば許容できるかなというぐらいです。前は延々と5号線の高島平ぐらいから渋滞していたことを考えるととても快適です。

ただ志村本線料金所は渋滞しましたけれど。

わかりやすさもよく考えてあると思いました。東名に行きたければひたすら青のゼブラの方を目指せばよいようになっています。

|

« 越前大野市の地域資源を活かした新商品開発セミナー講義の前半が終了しました。 | トップページ | 5/16は当社の主催するレアルワン中部第2戦のスタッフとして参加しました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/48417019

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて大橋ジャンクションを通りました。:

« 越前大野市の地域資源を活かした新商品開発セミナー講義の前半が終了しました。 | トップページ | 5/16は当社の主催するレアルワン中部第2戦のスタッフとして参加しました。 »