« どんどんサービスが有料になっていく。(全日空) | トップページ | 日本では珍しい翌便振替依頼。 »

2010年5月11日 (火)

mystery88というシャンプーのサンプリング

昨日は有楽町で降りる用事がありまして、駅頭を通ったところサンプリング(無料配布)をしていました。

大宮駅でも大々的にやっていましたが、行きがけでしたので受け取れず。

こちらは対象者でない私でも「奥様にどうぞ」ということでもらえました。

もらったのがこれです。↓

使用感に絶対の自信があるようです。

ともかく使ってみればわかるということでしょう。

もうひとつは、この大きく書かれたWEBサイトへの誘導です。

思わず見ちゃいますね。これだけ大掛かりなことをしているのは、どのメーカーでしょうか。

|

« どんどんサービスが有料になっていく。(全日空) | トップページ | 日本では珍しい翌便振替依頼。 »

家庭用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/48333301

この記事へのトラックバック一覧です: mystery88というシャンプーのサンプリング:

« どんどんサービスが有料になっていく。(全日空) | トップページ | 日本では珍しい翌便振替依頼。 »