« セブンイレブンでiDが7月から使えるようになるとのこと。 | トップページ | コロニーな生活☆プラスすごい露出ですね。 »

2010年4月 8日 (木)

フジテレビが総力を挙げている「わが家の歴史」がいよいよ明日ですね。

フジテレビ50周年企画の三谷幸喜脚本のテレビドラマが三夜連続で放映されます。

なんと延べで8時間です。テレビでじっくり付き合いたいと思うのですが多分無理なので録画することにしました。(笑)

4月9日、10日、11日いずれも午後9時からです。

また妻からいったいいつになったら見るつもりなの?と言われそうですが。

これを紹介した「ほぼ日刊イトイ新聞」の糸井重里さんと三谷さんとの面白い対談が載っていますので、もしご覧になっていなかったらぜひ覗いてみてください。

http://www.1101.com/wagaya/2010-04-01.html

|

« セブンイレブンでiDが7月から使えるようになるとのこと。 | トップページ | コロニーな生活☆プラスすごい露出ですね。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/48032353

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビが総力を挙げている「わが家の歴史」がいよいよ明日ですね。:

« セブンイレブンでiDが7月から使えるようになるとのこと。 | トップページ | コロニーな生活☆プラスすごい露出ですね。 »