« 妻のためにヘッドフォンを買いました。 | トップページ | 日経ベンチャー経営セミナーを聴きに行きました。 »

2010年4月14日 (水)

今やデジカメは1万円台でかなり優秀なものが買えるんですね。

桜の季節が終わった後にこのような話題なんですが、実はその桜の写真は携帯電話のカメラで撮ったのですね。

ところがいまひとつだったわけです。

ということでダイレクトメールがアマゾン社から来たので、思わず開いてみたところ1万円台のキヤノンのデジカメが出ていました。

これはと思いまして、アマゾンではなくて、ビックカメラで買いました。(笑)

値段は12,700円です。アマゾンは実は11,340円だったのですが、ビックカメラはこの価格から10%ポイントが付くのでほぼ一緒かなと思いまして。

実を言いますと店頭価格はもう少し高かったんです。13,400円でした。事前にビックカメラのHPを見ていって、値段を一緒にしてと交渉したらこの価格になりました。

しかしこれだけでは容量が少ないと思いましたので8GBのメモリーも買いました。こっちが高かったですね。

4,000円強しました。

すでに購入した人の評判はとても良いものでした。(コストに比べてパフォーマンスが)

まだ箱から開けたばかりで使っていません。とても軽くて薄いのが印象的ですね。

やはり購入動機として思うのは、このお客様の声というか、レビュー、評価ですね。インターネットで購入する場合はいろいろな要素があるにせよ、やはりこの実際に購入した人が良い評価をしているのも結構決め手になります。

また使用した感想も書きます。

|

« 妻のためにヘッドフォンを買いました。 | トップページ | 日経ベンチャー経営セミナーを聴きに行きました。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/48100767

この記事へのトラックバック一覧です: 今やデジカメは1万円台でかなり優秀なものが買えるんですね。:

« 妻のためにヘッドフォンを買いました。 | トップページ | 日経ベンチャー経営セミナーを聴きに行きました。 »