« FM東京(T-FM)の好きな番組がなくなりました。 | トップページ | 大宮公園の桜です。 »

2010年4月 3日 (土)

シャープさんのLED電球がコマネタで当りました。

ブログネタ: 【ネタフリ第1弾】シャープだけ!調光・調色機能の感想を教えて!参加数拍手

この仕掛けは露骨で良いですね。モニター募集をブロガーと引っ掛けるわけですから。

もらえば必ず書きますしね。この販売促進は他のメーカーさんもどしどしやりましょう。

さてもらってすぐ蛍光型電球と交換して、付けたには付けました。

しかしながら、これだけはっきり書いてあるのに、どうやって調光するんだと思ってしまいました。でよくわからず一旦しまいました。なぜなら色が合わないからです。

なぜこんなことになったかというと、リモコンの包装が電球を保護するダンボールにしっかり隠れていたからです。

外箱には何にもリモコンの表示がなかったので気がつかず。

で第2弾を書くことになってじっくり眺めたら、リモコンがでて来たのでなーんだということになりました。

蛍光色は微妙に違いますが、今は両方つけてもそんなに違和感はありません。

ただやはりデザイン的には片方がLEDですらっとして、片方が丸い電球型蛍光灯ではデザイン的にはよろしくないですね。でもこれ以外のところで付けられるところがないんです。

|

« FM東京(T-FM)の好きな番組がなくなりました。 | トップページ | 大宮公園の桜です。 »

家庭用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/48032248

この記事へのトラックバック一覧です: シャープさんのLED電球がコマネタで当りました。:

« FM東京(T-FM)の好きな番組がなくなりました。 | トップページ | 大宮公園の桜です。 »