« 金沢城公園(菱櫓、五十間長屋、続櫓)の中。 | トップページ | 金沢21世紀美術館。 »

2010年3月10日 (水)

金沢のお土産手押し棒寿司「鯖」

鯖寿司1

金沢でお土産として購入しました手押し棒寿司「鯖」を食しました。

押し寿司です。私はしめ鯖が大好きなので予想していた味そのもので美味しくいただきました。

ただ値段がちと高いですね。1580円しますからね。

中身はこんな感じです。

鯖寿司2

袋は密封してありますので手では開けられず。

はさみで切りました。これを電車の中で食べようとしても無理ですね。

|

« 金沢城公園(菱櫓、五十間長屋、続櫓)の中。 | トップページ | 金沢21世紀美術館。 »

食品・飲料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/47800479

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢のお土産手押し棒寿司「鯖」:

« 金沢城公園(菱櫓、五十間長屋、続櫓)の中。 | トップページ | 金沢21世紀美術館。 »