« 郵便局の販促グッズ。 | トップページ | おだいどこの発注端末。 »

2010年3月 3日 (水)

お風呂ブラシ。

お風呂ブラシ。

私の役割として風呂を上がるときに掃除をするというのがあります。(もっとも妻はフィットネスクラブに行きますので私しか入らないことが多いという事情もありますが)

以前は風呂用のスポンジで洗っていましたが結構たいへんでしたのでこのブラシを今使っています。

これは柄が伸び縮みします。当初は伸ばして使っていましたが、伸ばさなくても十分便利です。

腰をかがめたり、しゃがんだりしなくてもバスタブを全部洗えます。

皆様もいかがでしょうか。イトーヨーカドーで購入しました。価格は忘れました。

|

« 郵便局の販促グッズ。 | トップページ | おだいどこの発注端末。 »

家庭用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/47717338

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂ブラシ。:

« 郵便局の販促グッズ。 | トップページ | おだいどこの発注端末。 »