« “twitter” 使ってる?→携帯からうまく送信できないのであんまり。 | トップページ | 三浦半島城ヶ島へ行きました。 »

2010年2月 1日 (月)

圈央道が新聞折込チラシでアピール。

圈央道

日曜日の新聞を見たらこのようなチラシが入っていました。

折込チラシにするというのがちょっとびっくりです。

事業仕分けの影響でアピールしたいのですかね。

それともPR予算が余ったから年度末消化でしょうか?

まあURLに誘導するという意図でしょうから、私が取り上げたことで少しは効果が出たということです。(笑)

URLを掲載してあげましょう。

http://www.ktr.mlit.go.jp/3kanjo/index.htm

ちなみに裏面はこんな感じです。

圈央道

|

« “twitter” 使ってる?→携帯からうまく送信できないのであんまり。 | トップページ | 三浦半島城ヶ島へ行きました。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/47451293

この記事へのトラックバック一覧です: 圈央道が新聞折込チラシでアピール。:

« “twitter” 使ってる?→携帯からうまく送信できないのであんまり。 | トップページ | 三浦半島城ヶ島へ行きました。 »