« 羽田空港の靴磨き屋さん。 | トップページ | 中小企業大学校広島校 新・若者挑戦塾の私の受け持ち分が終了しました。 »

2010年2月17日 (水)

広島空港トイレの棚の工夫。

広島空港トイレの棚の工夫。
飛行機の中では窓際に座っていますのでトイレは余程のことがなければ我慢します。

よって空港に着いたら駆け込むわけですが空港ならではの工夫がありました。

それは便器の前の棚にバーが付けてあることです。

これがあることによって手荷物も落下しませんし傘も掛けられますね。

ちょっとした工夫が不便解消になるのだなあと思いました。

|

« 羽田空港の靴磨き屋さん。 | トップページ | 中小企業大学校広島校 新・若者挑戦塾の私の受け持ち分が終了しました。 »

サービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/47584414

この記事へのトラックバック一覧です: 広島空港トイレの棚の工夫。:

« 羽田空港の靴磨き屋さん。 | トップページ | 中小企業大学校広島校 新・若者挑戦塾の私の受け持ち分が終了しました。 »