« 歩道の点字ブロックの作り方。 | トップページ | イトーヨーカドーが缶つま(書籍)タイアップのちらし。 »

2010年2月20日 (土)

カーリング日本女子すごかった!

腹が減っていたのに思わず見てしまいましたカーリング女子のクリスタルジャパン。

今日負けると今後は絶望的という状況で、イギリスと対戦。

双方がすごいショットの連発で白熱した戦いのすえ、第9エンドで目黒選手のスーパーショットが出て一挙に5点獲得して相手がギブアップ。

いやーすばらしい試合に立ち会えてよかったです。

何か自分もやろうという気になりますな。

その後空腹の極みだったので、思わずリンガーハットに行ってしまいました。

野菜たっぷりチャンポンと3個のぎょうざセット+ミニチャーハン。食べすぎ。

|

« 歩道の点字ブロックの作り方。 | トップページ | イトーヨーカドーが缶つま(書籍)タイアップのちらし。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/47616315

この記事へのトラックバック一覧です: カーリング日本女子すごかった!:

« 歩道の点字ブロックの作り方。 | トップページ | イトーヨーカドーが缶つま(書籍)タイアップのちらし。 »