« 日曜日は演劇を見ました。 | トップページ | 広島空港トイレの棚の工夫。 »

2010年2月16日 (火)

羽田空港の靴磨き屋さん。

羽田空港の靴磨き屋さん。
今日から広島へ出張です。新幹線にずっと乗っているのは辛いのでもっぱら飛行機です。もちろんマイレージを貯めるということもありますが。今年初めて乗りました。以前にも紹介しましたが羽田空港を利用するときは靴磨きをします。クリーム等で有名なコロンブスさんの直営店です。今日やってもらってわかったことがありました。それは靴に白いものが浮いていたのですが、どうもホテルにおいてある紙製の靴磨きがよくないということです。プロが磨いても取れないとのことでした。何が付いてしまったかというとシリコンだそうです。皆様も革靴をお履きの方はご注意ください。

|

« 日曜日は演劇を見ました。 | トップページ | 広島空港トイレの棚の工夫。 »

サービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/47584384

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田空港の靴磨き屋さん。:

« 日曜日は演劇を見ました。 | トップページ | 広島空港トイレの棚の工夫。 »