« 納豆も工夫してます。 | トップページ | キーホルダーを替えました。 »

2010年1月15日 (金)

ある乗馬クラブの販促

ある牧場の販促

大宮駅前でやっていた販売促進です。

伊奈町にある乗馬クラブクレイン伊奈のキャンペーンでした。

写真ではわかりにくいですが、ポニーが柵の中にいて誰でも触れるようになっています。

私がこれを撮影した時は、ご婦人が2名触っていらっしゃいました。とてもおとなしかったです。

ただ受付の机を出すだけでは、なかなか人も寄ってきませんが、このようなかわいい動物なんかがいると思わず寄っていきますね。

まずは立ち寄ってもらわなければ話しも始まらないので良い作戦だと思いました。

翻ってお店あるいはWEBサイトで考えれば、同じように何か立ち寄りたいなあと思えるようなキャッチが必要ですね。

|

« 納豆も工夫してます。 | トップページ | キーホルダーを替えました。 »

サービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/47302968

この記事へのトラックバック一覧です: ある乗馬クラブの販促:

« 納豆も工夫してます。 | トップページ | キーホルダーを替えました。 »