« ある乗馬クラブの販促 | トップページ | リンガーハットの販促 »

2010年1月18日 (月)

キーホルダーを替えました。

キーホルダーを替えました。

今まで使っていたのは自動車ディーラーさんからもらったものでしたが、同じようなものが2つあるとバックから取り出すときに迷うのと、かなりボロになってしまいましたので新たに購入しました。

購入したのはイトーヨーカドーの下取りセール期間です。確か昨年末ですね。

下取りセールで出したものは、夏用のこれまたくたびれた背広です。汗のしみが付いていてもう十分使いましたのでお役ごめんとしました。

3,000円で300円キャッシュバックです。この設定は上手だなと思いました。

なぜなら2900円ではキャッシュバックされないからです。この3,000円以上を購入しないとキャッシュバックにならないわけですから。

ちなみにこのキーホルダーはそんなに高くありません。1,500円でした。

写真のジッパーのところがあくようになっていますが、袋状になっていて、あまり使わないのは中にしまえるようになっています。

しかしながら簡単に中から出てきてしまいますけれど。そこにもう少し工夫があると良いのになあと思いました。

でも前よりはバッグから取り出しやすくなったので良しとしましょう。

|

« ある乗馬クラブの販促 | トップページ | リンガーハットの販促 »

仕事道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/47345428

この記事へのトラックバック一覧です: キーホルダーを替えました。:

« ある乗馬クラブの販促 | トップページ | リンガーハットの販促 »