« メトロリンク日本橋のバスに乗りました。 | トップページ | マイレージ貯めてる?→ガッツリ貯めてますぜ。 »

2010年1月29日 (金)

マックカフェラテを飲んでみました。

マックカフェラテを飲んでみました。

今話題のマックカフェラテが、携帯クーポンに登場しましたので注文してみました。

さすが力をいれているだけあってなかなかおいしいです。

特にミルク分とのバランスが良いかな

Sサイズでしたのですぐごくごく飲んでしまいました。

ただクーポンで安い(120円)から買いますが、通常価格は190円。Mサイズにいたっては240円なのでちょっと考えますね。

クーポンを見ていたら、ハンバーガーは50円だったので、そんなにおなかがすいていなかったのに思わず買っちゃいました。ここにもデフレの波が来てますかね。

携帯クーポンなのですが、1度に2枚の登録がどうしてもよくわからず。

結局かざすクーポンなのに見せるクーポンになってしまいました。

ここの操作性をあげてもらいたいものです。もしかしたら方法があるのかもしれませんが、よくわからず。

OK WAVEにでも投稿してみるかな。

|

« メトロリンク日本橋のバスに乗りました。 | トップページ | マイレージ貯めてる?→ガッツリ貯めてますぜ。 »

食品・飲料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/47404756

この記事へのトラックバック一覧です: マックカフェラテを飲んでみました。:

« メトロリンク日本橋のバスに乗りました。 | トップページ | マイレージ貯めてる?→ガッツリ貯めてますぜ。 »