« 「カールじいさんの空飛ぶ家」をみました。 | トップページ | 私の誕生日プレゼントは? »

2010年1月 6日 (水)

私が買った福袋は?

私が買った福袋は?

私は原則福袋には興味がありません。なんか在庫一掃のニオイがするからです。(特に衣服類)

初売りの後のデパートなどの周辺に行くと福袋が無残に開けられて、且つ包装紙も打ち捨ててある状態が散見されます。

買ってからすぐ中身を確認して、友人同士で交換するからでしょうね。

そんなのもちょっとやな感じのひとつです。

とは言うものの、妻にせがまれて近くのイトーヨーカドーで買ったのが上記の写真のものです。

なにかというと「フラコラ」という飲料+コラーゲンバーです。表示の通り1万円です。

担当の人にどれくらいお得ですか?と聞いたところ、3980円ほどお得だとのことでした。

まあどうせ買うのですからこれはお得かなと思いまして買いました。

フラコラは面白い戦略を取っていまして、通販でも売っているし、このようなスーパーの店頭でも売っています。

ただしサティでは取り扱いがありません。

通販の方が若干安いかなと思いまして前回は通販で買いましたが、今回は店頭です。

通販で買うと小冊子が定期的に送られてきます。

でも美容ドリンクですので私は一切飲んでおりません。効果は…あると言っておきましょう。まあ信ずる者は救われるでしょうから。

|

« 「カールじいさんの空飛ぶ家」をみました。 | トップページ | 私の誕生日プレゼントは? »

サービス」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

食品・飲料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/47221159

この記事へのトラックバック一覧です: 私が買った福袋は?:

« 「カールじいさんの空飛ぶ家」をみました。 | トップページ | 私の誕生日プレゼントは? »