« 私の誕生日プレゼントは? | トップページ | 納豆も工夫してます。 »

2010年1月12日 (火)

成田空港のユニクロ

成田空港のユニクロ

昨日妻が急遽大連に帰国しました。

それにしても今は中国行きは結構安いですね。

中国南方航空ですが、無事着いたようです。

ターミナルは第2ですが、チェックインカウンターも以前にも書いたかもしれませんが、今はカウンター前で機内預けの荷物をX線透視なんかしないのでスムーズです。

ほとんど混んでいませんでしたが、エジプト行きの飛行機だけは団体旅行客が大勢いました。

さて、今日の話題はそのチェックインカウンターのすぐ前にあるこのユニクロの店舗です。

とても絶好の位置にありますね。出発前でそうだこの衣類を買おうと思いついたらすぐ買えるという感じです。

現にそんなお客さんを結構見かけました。商売は何はともあれ立地ですかね。

|

« 私の誕生日プレゼントは? | トップページ | 納豆も工夫してます。 »

サービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/47273965

この記事へのトラックバック一覧です: 成田空港のユニクロ:

« 私の誕生日プレゼントは? | トップページ | 納豆も工夫してます。 »