« マックカフェラテを飲んでみました。 | トップページ | “twitter” 使ってる?→携帯からうまく送信できないのであんまり。 »

2010年1月31日 (日)

マイレージ貯めてる?→ガッツリ貯めてますぜ。

はい。もちろんガッツリ貯めています。

私はANA(全日空)派です。

出張でよく利用しますし、買い物もなるべくこの1枚に集めています。

最近は携帯電話でiD決済もこのカードでするようにし、且つ高速道路のETCカードもここから派生させて使って集めるようにしています。

この結果海外旅行にも何度か行きました。

でも問題は、行きたい時期にマイレージの航空券が取りにくいことです。

|

« マックカフェラテを飲んでみました。 | トップページ | “twitter” 使ってる?→携帯からうまく送信できないのであんまり。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/47410023

この記事へのトラックバック一覧です: マイレージ貯めてる?→ガッツリ貯めてますぜ。:

« マックカフェラテを飲んでみました。 | トップページ | “twitter” 使ってる?→携帯からうまく送信できないのであんまり。 »